貧血鉄子のブログ

フェリチン測ったら4以下でした。

これまでのTGP生活

はじめまして、鉄子です。

 

結婚して8年目です。

結婚当時から子づくりしていましたが、

ずっとかすりもせず出来ず、今に至ります。

 

経過順に書きますと、

 

2012年結婚

 

2013年Yレディースクリニック通院始める

タイミング1年くらい→人工受精2年くらい(10回くらい、薬変えたりしながら)

毎月ではないけど結構通う

 

2016年Yレディースクリニックで体外受精

4個採卵したが、全て胚盤胞まで育たず

 

2017年Eレディースクリニックで体外受精

4個採卵したが、全て胚盤胞まで育たず

 

2017年K漢方に通院しはじめる

 

2018年KLCの初診に行くが、

甲状腺数値で若干ひっかかり他院甲状腺専門病院勧められ、そのまま行ってない

 

自身の貧血を治そうとし始める

鉄剤を2ヶ月飲むが胃痛と呼吸しずらいという珍現象で飲むのをやめる

調理器具を鉄製に変えてみる

 

2019年2月←イマココ

 

このようなTGP生活を送ってきました。

体外受精は、金銭面と精神面から

3回目は今は考えていません。

 

このような時を過ごしてきた鉄子ですが、

夢は3人こどもを産むこと!

夢は大きく!

 

これからのTGP生活をこちらで

忘れないように綴っていきたいと思います。