貧血鉄子のブログ

フェリチン測ったら4以下でした。

フローラディクス飲み始めました

f:id:amesan50m:20210826215505j:image

こんにちは、鉄子です。

1ヶ月前位から、フローラディクスという鉄のサプリメントを飲み始めました。

2本目になります。

以前にサジーにチャレンジして、胃痛が酷くなって、私には合わなく、なくなく辞めた経験があるので、同じような感じの飲み物なのかな、と思って、躊躇してたのですが、

吉川ひなのさんのYouTubeで紹介されていて、

思い切って飲んでみました。

飲んでも胃痛はなく、なんとなく、体に合ってそうだったので、もう少し続けてみようと思います。

来月、久しぶりの採血です。