貧血鉄子のブログ

フェリチン測ったら4以下でした。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体外受精するかしないか③

こんにちは、鉄子です。 考えてイライラして、 考え方を変えました。 自分の言っている事が正しい、 旦那の言う事がまちがっている、 という考え方を手放す、 相手が自分の意見を違うというのであれば、 その意見をただ受け止める。自分は変わらないけど、た…

体外受精するかしないか②

こんにちは、鉄子です。 体外受精の案を旦那に話して、 連日、おれは嫌だ、もうあんな辛い思いはしたくない、と言われています。 お互いの意見がぶつかっています。 バッチバチです。 ところで、プロテインを追加購入しました。 今度は、マイプロテインとい…

体外受精するかしないか

こんにちは、鉄子です。 体外受精、するか、 旦那に提案しました。 わたし只今41歳。 来年の2月には、 42歳になります。 体外受精をするなら、金銭的に、出来て1.2回です。 以前、体外受精した時は、 身体もキツくて、腰痛もひどくて、 胚盤胞まで行かずに…

フェルム(鉄剤)とATPブースト開始

こんにちは、鉄子です。 プロテイン40グラムが飲めるようになったので、鉄剤とATPブーストセットをはじめます。 藤川先生の本では、ビタミンEは朝一鉄剤は夜がおすすめと書いてありましたが、 鉄剤関係を1日に数回に分けて飲んでいるので、 朝一フェルム、ビ…