貧血鉄子のブログ

フェリチン測ったら4以下でした。

夜遅くのコーヒー

f:id:amesan50m:20190302140114j:image

 

先日、わたしの誕生日だったので

伊豆に一泊旅行に行ってきました。

 

河津桜のピークの週でとてもキレイでしたー。

 

夕食は泊まっているところのディナーを美味しくいただいた後、ブラックコーヒーで締め。

 

美味しかった!

 

最近、養生で夜の9時に寝てるのですが、

コーヒーを飲んでしまったからか、

まったく寝れない!

寝れないと、またあせって寝れない!

 

結局2時くらいまで寝れず、でした。

 

コーヒーのせいなのかな?

とりあえず、夕方からはコーヒー飲まないようにしてみよう。

 

帰りに三島に抜けて、ずっと行きたかった柿田川湧水に行けました!

 

ここから、富士山の湧水が出て、川になっているそう。

すごく神秘的でした。

 

f:id:amesan50m:20190302140715j:image
f:id:amesan50m:20190302140720j:image