貧血鉄子のブログ

フェリチン測ったら4以下でした。

昨日のごはん 月経期

こんにちは、鉄子です。

昨日は仕事で、ワゴン車を運転して千葉まで行ってきました。

いい天気で、海ほたるから見た海、綺麗だったなぁ。

f:id:amesan50m:20190313111852j:image

帰りは、夜の8時くらいになり、疲れました。

長距離移動って、やっぽり疲れるんだな。

これからは、控えよう。

f:id:amesan50m:20190313112056j:image
f:id:amesan50m:20190313112051j:image
f:id:amesan50m:20190313112047j:image

昼ごはんは、お弁当作りました。

夜ごはんは、木更津アウトレットの金子半之助という有名な天丼。

休日は、行列が出来るらしいです。

海老が美味しかった。(穴子せっかくのせたのに)

そして、この日から栄養計算アプリを使用してみることにしました。

 

カロミル

というアプリ

 

体重や性別を入れて出てきた目標摂取はこちら↓

f:id:amesan50m:20190313112559p:image

たんぱく質79.3って多めの設定だよね?

そのまま変更しないで、やってみることに。

そして、第1日目結果はこちら。

f:id:amesan50m:20190313112729j:image
f:id:amesan50m:20190313112733j:image

反省点

たんぱく質もう少し、魚肉ソーセージおやつにたべる。

糖質を抑えたい、天丼は糖質が多いので、おかずをもっと増やす。