貧血鉄子のブログ

フェリチン測ったら4以下でした。

体外受精するかしないか③

こんにちは、鉄子です。

 

考えてイライラして、

考え方を変えました。

 

自分の言っている事が正しい、

旦那の言う事がまちがっている、

という考え方を手放す、

相手が自分の意見を違うというのであれば、

その意見をただ受け止める。自分は変わらないけど、ただ受けとめる。

 

体外受精したい絶対したいと執着していましたが、

不安やイライラすることを少しずつ手放して、

もう絶対がんばる!という執着を手放し、

なんとかなる、結果は任せよう、

という気持ちのほうへ。

 

地道な健康づくりと、

排卵日付近の妊活は続けようとはしてます。

それは旦那も承知してくれました。

 

でも、旦那が精神的に病むという体外受精は、そこまで嫌がるなら、

無理にしない、なるようになれ、と。

空に全てをゆだねる。

f:id:amesan50m:20200812185815j:image

アンカーのBluetoothキーボードを購入しました。

iPad用に買ったのですが、iPhoneでも使えます。

いつもブログはiPhoneから携帯入力でアップしていたので、キーボード入力、

とても楽。

楽々楽々楽々楽々楽々楽々楽々。

楽すぎてジョジョ撃ちしてみた。