貧血鉄子のブログ

フェリチン測ったら4以下でした。

アンズボディケアを飲み始める

鉄子です。

 

フェリチンセットにプラスして、アンズボディケアを飲み始めました。

 

f:id:amesan50m:20190309121255j:image

 

付属のスプーンをつけて注文しました。

思ったより、ひとさじが多い、のね。

スプーン付きで注文してよかった。

 

アクシスアンのホームページを見て、

まずはこのサプリを勧められていたので

フェリチンセットと一緒に飲もうと決めました。

 

 

ところで、昨日、静岡ご当地グルメ炭焼きさわやか、に行ってきました。

 

前回、静岡に行った時に日曜のランチで行こうとしたら、なんと1時間以上まち。

諦めて、作戦を考えて、今回リベンジ。

 

作戦

平日を狙う!

 

そして金曜日の夜、狙いで!

 

到着後、40分待ちでした。

実はげんこつフェアという、お得な週間だったらしく、いつもより混んでいたもよう。

 

そして、念願の、

さ  わ  や  か  ーーーーーー!

 

f:id:amesan50m:20190309122312j:image

牛肉100パーセントのハンバーグ

中が生焼けで、大丈夫かな?と思ったけど、

とても美味しかった!!!

 

満足。

 

しかし、ごはんを食べてる時にすでに9時くらい。

いつも9時に寝てるので、食べた後はもうどうしようもなく眠い。

 

帰りは、箱根の星を見ながら帰りました。

新月から2日目で、昨日まで雨だった夜空は、

とても綺麗な星が見えました。

 

ということで、この日の就寝は11:30。

あかん!明日から早寝がんばろ!