貧血鉄子のブログ

フェリチン測ったら4以下でした。

卵胞期後半 久々のランチ

こんにちは、鉄子です。

久しぶりに会ったともだちと慎吾ちゃんの個展に行ってきました。

f:id:amesan50m:20190325123116j:image

楽しかったー!

最近引きこもり気味なので、

ともだちと喋れる機会がこんなに楽しいんだな〜と。

豊洲に移動して、石川亭でランチしました。

今日はかなり歩いて、電車移動もありで、

だいぶ疲れました。

今日のごはんはこちら。乱れてるぅ〜

f:id:amesan50m:20190325123428j:image
f:id:amesan50m:20190325123450j:image

石川亭
f:id:amesan50m:20190325123432j:image

前菜は何種類かのメニューから選べます。

栄養の事を考えて、普段は絶対頼まない牡蠣をチョイス!少し蒸してあって、塩気があって、めっさうまーーーー!
f:id:amesan50m:20190325123441j:image
f:id:amesan50m:20190325123454j:image

アイスは牛乳に近い、甘すぎないアイスでした〜

f:id:amesan50m:20190325123437j:image

疲れきった夕飯

惣菜ときゅうりそのまま、という疲れよう。
f:id:amesan50m:20190325123445j:image