貧血鉄子のブログ

フェリチン測ったら4以下でした。

胃痛の日々

こんにちは鉄子です。

こちら↓夜測った血圧です。

少しあがってきているような気がします。

f:id:amesan50m:20210217213704j:image

 

そして、ここ1ヶ月くらい、

胃痛であまり食べれない日々でした。

ゆで卵やカニカマなどの柔らかいものをたべ、

ましになってきたところでプロテインを飲むとまた胃痛を繰り返す、というループ。

マイプロテインを飲むと胃痛がはじまるみたいなので、他のプロテインの、

ビーレジェンドの無味タイプのプロテインを少量から飲んでみたら胃痛がしませんでした。

何が合うかはタイミングや体調もあるな〜と思います。

あと、飲むビテツ(亜鉛&鉄)を飲むと、やはり胃痛になってしまうので、最近はやめています。

 

まずは、胃痛を治すことを全力でっ!