貧血鉄子のブログ

フェリチン測ったら4以下でした。

フェリチン値測定

こんにちは、鉄子です。

7月にフェリチン値を測った結果が出てきました。

 

今までのフェリチン値経緯

 

2018/5月 4以下

2018/7月 12

2019/2月 14

2019/4月 18

 

で、今回

2019/7月

フェリチン値24

f:id:amesan50m:20190816071908j:image

 

ようやく、フェリチン値20以上になりました。

目標の40にはまだまだですが、

少しずつ、近づいてる!増えるの遅いけど!

 

3ヶ月前の2019年4月頃に、この本を読んで

キレート鉄を追加しました。

あと、フェリチン上がるのが早くなると記載されているメガビタミン(ATPブースト)療法も追加。

f:id:amesan50m:20190816072314j:image

f:id:amesan50m:20190816072341j:image

3ヶ月キレート鉄を飲んだので、もっとフェリチン値上がってると期待してたのですが、

もともとが長年の貧血持ちなので、すぐには上がらなかったみたいです。

 

この調子でがんばりまっす!