貧血鉄子のブログ

フェリチン測ったら4以下でした。

反省と喧嘩と養生がんばります

こんにちは、鉄子です。

最近7:30寝を続けるのにあたって、旦那さんと喧嘩。

ナイターの野球のチケット、とってくれてたんだけど、それも私は行けないと、お願い。

そりゃそうですね、呆れられますね、7:30寝。

でも、なんと言われても、ここで頑張らないと!

すみません、7:30寝続けさせていただきます。

 

最近の基礎体温、前月と比べて少しずつガタガタがおさまってる?気がするような?

f:id:amesan50m:20190404124440p:image

あれれ、今月低温期から高温期へのぐーんが見当たらないのですが、

もしかして、今月、排卵していない?

( ̄◇ ̄;)

 

よくわからないので、

引き続き、養生徹底します!

 

あと、シーちゃん先生のブログを、1番初めから読みこんでいます。(ノートとペン片手に)

 

妊活について、とてもとても詳しく書いてあります。

養生のこと、

フェリチン のこと、

甲状腺のこと、

ピロリ菌のこと、

ラクチン検査のこと。

詳しくはシーちゃん先生のブログを見てください。

自分の養生と妊娠についての知識がまだまだ足りなかった、ととても反省します。。

あさってフェリチン再検査するのにあたり、他の項目も検査できないか聞いてみようと思ってます。

 

 

 

それでは、昨日のごはんはこちら。

f:id:amesan50m:20190404125335j:image
f:id:amesan50m:20190404125339j:image
f:id:amesan50m:20190404125331j:image

最近、ずっと胃が痛いです。

でも、買ってあった牛肉ステーキの賞味期限があやうかったので、焼いて食べました。

 

胃が痛いー。